オンラインストア

横浜ベイスターズファン感謝祭に出展しました 2017年12月21日

2017年11/25(土)に横須賀スタジアムにて行われました
横浜ベイスターズファン感謝祭に出展しました。

アーモンドやクルミなどのナッツは、
たんぱく質・ミネラルが多く、糖質も少な目で
スポーツする人にピッタリ!
そのため、デルタインターナショナルは横浜べイスターズ選手へナッツの協賛を行っています。
さらに、試合中も選手と同じナッツを食べて応援しようというコンセプトで、

横浜スタジアム限定ではオリジナル商品『BAYSTARS NUTS』を2種類、販売しております。

 

11/25(土)ファン感謝祭当日は、
デルタインターナショナルブースで『BAYSTARS NUTS』の販売を行い、
藤岡選手、白崎選手、山下選手が、
デルタブースにいらっしゃり、販売を手伝ってくださりました。
選手の皆さんに販売をお願いした商品はすべて売り切れ!

『BAYSTARS NUTS』はこれからもシーズン中は、
横浜スタジアム内で販売されますので、ぜひ、
スタジアムに足をお運びの際はお試しください。

 

年別アーカイブ

洋菓子への飽くなき探求を続け、日本のみならず世界で挑むパティシエの駒居崇宏さんを応援します。

世界に挑み続けるプロテニスプレーヤーの鮎川真奈選手を応援します。

CATALOG お取引様専用カタログ

商品カタログ

商品カタログ

見る
業務用原料カタログ

業務用原料カタログ

見る

カタログ一覧

ONLINE STORE 厳選されたナッツ&ドライフルーツのオンライン販売