この度、当社は創業30周年を機にこれからの30 年、50 年、100 年を見据え、2023年12月1日に企業ロゴマークの変更及びホームページリニューアルをいたしました。
新しいロゴは、私たちがミッションとして掲げている 『大地の恵みで人の「みらい」を創る』の実現に向け、小さな想いの種が芽吹き、たわわに実り、そして皆さまの健康的なみらいを願いに込めたデザインにしました。
また文字間を少しあけ、伸びやかに成長する余白を表現しています。
大地から芽吹く若葉を模したロゴには、自然の恵み、生命の恵み、健康の恵み、生活の恵み、社会の恵みへの想いを込めています。
■HPリニューアルについて
ロゴリニューアルに伴い、HPをより使いやすく、ブランドイメージが伝わるデザインへと変更いたしました。
今後、より親しみやすく、開かれた企業として、これからも安心・安全、おいしいナッツ・ドライフルーツを皆さまにお届けしてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
■PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000031384.html
■デルタコニュニティサイト「デルタウン」:https://community.delta-i.co.jp/