オンラインストア

2015モバックショウ(6ホール、606ブース)に出展いたしました。 2015年03月09日

2015/03/09 2015モバックショウ(6ホール、606ブース)に出展いたしました。
SMOBAC2015 (5)
image2
image4

2015年2/18(水)から2/21(土)にかけて行われました
製パン・製菓業界の展示会 2015モバックショウに
出展いたしました。
4日間、多くの皆様にブースにお立ち寄りいただきました。
大変ありがとうございました。

主に以下の商品を紹介させていただきました。
グレースランドフルーツ社のクランベリースライスソフトモイスト
しっとりやわらかく、練り込みに適していると評判の商品。
またクランベリー本来の赤色が製パン・製菓を鮮やかに装飾することができます。

農業大国トルコの輸出チャンピオン企業であるオスマンアクチャ社からはドライ白いちじくを紹介。
皮が薄く深い味わいを持つ大粒白いちじくをそのまま天日乾燥させており、
ライ麦や全粒粉など健康を意識した層に向けたパンにも自然な甘さを加えることができます。

他にもキャンポス社のアーモンドパウダークレイン社の窒素充填パックのクルミなどをご用意しました。
6ホール、606ブースにて皆様のお越しをお待ちしております。

2015モバックショウ 公式ホームページはこちら

洋菓子への飽くなき探求を続け、日本のみならず世界で挑むパティシエの駒居崇宏さんを応援します。

世界に挑み続けるプロテニスプレーヤーの鮎川真奈選手を応援します。

CATALOG お取引様専用カタログ

商品カタログ

商品カタログ

見る
業務用原料カタログ

業務用原料カタログ

見る

カタログ一覧

ONLINE STORE 厳選されたナッツ&ドライフルーツのオンライン販売