株式会社デルタインターナショナルと同志社女子大学は、産学連携プロジェクトにより、京都の農産物とナッツを使用したオリジナルドレッシング2種を共同開発しました。
学生の柔軟な発想と企業の食品開発ノウハウを融合させた商品を、2025年12月25日に発売しました。
本プロジェクトは、「ご縁の力で価値を創る」をコンセプトに、学生ならではの柔軟な発想と、企業が培ってきた商品開発力を融合させることを目的としてスタートしました。
マーケティング、コンセプト、味の検討、パッケージデザインの考案まで、学生が実践的に関わることで、机上では得られない製品づくりを体験。
デルタはそのプロセスを支援しながら、実際に市場で販売できるクオリティへとブラッシュアップしました。
サラダはもちろん、肉・魚料理のソースや温野菜にも幅広くご利用いただけます。
贈答品やお土産にもぴったりな京都発の新しい味わいをぜひお楽しみください。
「さまざまなご縁が繋がり、多くの方々に支えていただきながら販売を実現することができました。この商品を通して、手に取ってくださる方との新たなご縁に繋がれば嬉しいです。」
デルタオンラインサイトでのご購入はこちら:https://store.delta-i.co.jp/collections/doshisha_delta_dressing
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