オンラインストア

コミュニティサイト「デルタウン」【春の新規登録キャンペーン🔰】 2024年04月12日

【春の新規登録キャンペーン🔰】デルタの一番好きな商品と理由を教えてね!

抽選で20名様に当たる

\ 春の新規登録キャンペーン実施中 /

 

応募方法は簡単2ステップ

➀期間内に新規登録をする

②期間内にキャンペーン投稿にコメントをする

「デルタの一番好きな商品と理由」をコメント📝

まだデルタ商品食べたことないよーって方は気になる商品を教えてね!

皆さまのご応募お待ちしております。

詳細は下記をご確認ください。


■応募期間:2024年4月12日(金)~4月19日(金)

■応募方法:

新規登録をする

キャンペーン投稿に「デルタの一番好きな商品と理由」をコメントをする

■賞品:

\3点セットが当たるよ/

・一週間分のロカボナッツ 1袋

・くだもの屋さんの種抜きソフトプルーン 1袋

・トルコ産完熟白いちじく 1袋

■当選人数:20名様

■当選発表とプレゼントのお届けについて

 ・当選者の方には登録メールアドレスへ当選通知をお送りします。

  ※当選通知に記載の期限までにお返事のない方は無効とさせていただきます。

 ・プレゼントのお届けは2024年1月中旬~下旬を予定しています。

  ※お届け先は日本国内に限ります。 

■ご注意(応募をもって本応募要項に同意されたものとします。)

 ・当選の有無に関するお問い合わせは受け付けておりません。

 ・当選賞品の交換、換金、返品はできません。

 ・キャンペーン開始後にやむを得ない事情により、プレゼント内容やデザイン等が変更になる場合があります。予めご了承ください。

 ・投稿をする際はコミュニティガイドラインや利用規約に則った投稿をお願いします。

  コミュニティガイドラインや会員規約に違反していると事務局が判断した場合は、応募条件を満たしていても当選の対象外となりますのでご注意ください。

■お問い合わせ先

 デルタウン 事務局

 community@delta-i.co.jp

年別アーカイブ

洋菓子への飽くなき探求を続け、日本のみならず世界で挑むパティシエの駒居崇宏さんを応援します。

世界に挑み続けるプロテニスプレーヤーの鮎川真奈選手を応援します。

CATALOG お取引様専用カタログ

商品カタログ

商品カタログ

見る
業務用原料カタログ

業務用原料カタログ

見る

カタログ一覧

ONLINE STORE 厳選されたナッツ&ドライフルーツのオンライン販売